忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・)このあつ~ぃ夏、夏といえば闘いの季節でもりますよね!これから因縁のライバルのところ気になるあの子のところジョージ所にぶっこみに行く貴方にピッタリ!今日はぶっこみカレーの作り方を教えちゃいマ~ス♪(イェイ!)


~材料~

にんじん … 適当
じゃがいも … 適当
玉ねぎ … 適当
ホウレン草 … 適当
お肉 … 適当
カレー … 適当
ごま油 … 少し
バター … なかなか
オリーブオイル … 少し
塩 … ちょっと
コショウ … ちょっと
ブラックペペパー … まあまあ
コンソメ … ほどほど
しょうゆ … そこそこ
ナツメグ … ちょい
パセリ … ちょちょい
料理酒 … 適当
みりん … 適当
ワイン … てきとぅー
ケチャップ … 好み
ミルクパウダー … うん
コーヒー … (ノД`)゜。
卵 … 1個


~作り方~

1.焼き混ぜる。
2.☆☆☆完成☆☆☆




(゜д゜)<ウ、ウマスギルー






というわけで試験が終わりました。
PR


村人J「薬局に売ってる食料品の安さといったらないよね。じゃがりこが98円だぜ?

    あれ店の経営的にもわりとばんばん買ってあげた方がいいらしいよ。」

 



































冬コミ用のサークルカットが一応できました。



































(´●ω●)したんだド~ン


というわけで実家から帰ってきたのですが今回めずらしく動き回ったので写真が多めです。
先に言っておくと明日は通常のジャンプがない代わりにジャンプNEXTの夏号が発売されますよん。
 





































まだー


なんか最近じゃがりこのチーズ味とじゃがバター味が一部のコンビニから抹消されつつない?

てか
(´・ω・)おっせえよ俺クソハゲ死ね

今からいつものごとく実家帰省するのに持ち越しとか何なの。
といわけでいってきまひゅ。

(´・ω・)…




(´・ω・)Bon soir,  le monde.





前のページ      次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
瀬流 ジュニア
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/28
職業:
大学生
近況一言:
回転寿司に行って7皿しか食べれないという屈辱を味わうほど胃がスモールン


since/2009/8/1
フリーエリア
最新コメント
[10/01 もっち]
[09/25 トンジット]
[09/22 もっち]
[09/17 万年青]
[09/17 もっち]
[09/17 トンジット]
[09/15 トンジット]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
バーコード
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   (´・ω・)えいかげん二世   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]