忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉弟ものってだいたい強気な姉がな…なんだよ姉ちゃん的な弟に指導するなりなんなりな形でにゃんにゃんするのが多いけど
なんでおどおどタイプで弟が大好きなあまりなんでも言う事聞いちゃう系の姉(低身長)を強気な弟が攻める話は少ないんだろう

と携帯漫画サイトで無料サンプルを大量に取り続けてて思った。





(´・ω・)後者の方が好きなんだよ!





































忘れてたけど今週のジャンプ一番かっこよかったた賞は

NARUTOの小南

に捧げます。初めてNARUTO来たね。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
概して私は○×△×○が好き(顔に見える)←
弟が大好きなあまり強気に出て頑張ってにゃんにゃんを主導しようとするも知識は全部紙やネット媒体ででもさぞ経験のあるかのように振る舞う姉に最初は戸惑うものの実はいくらか経験があってある程度分かってる弟が分かってない姉の羞恥心を煽りながらやがてにゃんにゃんを主導していく


(・ω・`)話はないんですか先生。
万年青| | 2010/09/15(Wed)10:26:48| 編集
Re:概して私は○×△×○が好き(顔に見える)←
(´・ω・)にゃんにゃんって何ですかちゃんと言ってください
【2010/09/16 16:33】
無題
いいなぁ(ほっこり)
ねじ| | 2010/09/15(Wed)12:41:53| 編集
Re:無題
いいよね(えへへ)
【2010/09/16 16:44】
姉とニャンニャンなんてそんなのはない
皆が想像する姉なんて所詮は妄想…

実際の姉なんて下着姿で家を歩きまわるんだ…

トンジット| | 2010/09/15(Wed)13:41:11| 編集
Re:姉とニャンニャンなんてそんなのはない
(´・ω・)わかってるさ…
【2010/09/16 16:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
瀬流 ジュニア
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/28
職業:
大学生
近況一言:
回転寿司に行って7皿しか食べれないという屈辱を味わうほど胃がスモールン


since/2009/8/1
フリーエリア
最新コメント
[10/01 もっち]
[09/25 トンジット]
[09/22 もっち]
[09/17 万年青]
[09/17 もっち]
[09/17 トンジット]
[09/15 トンジット]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
バーコード
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   (´・ω・)えいかげん二世   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]